2018年11月8日木曜日

ゲームの進展状況88 初4ゲームプレイ

なんとか、オッズアップにHITするかあるいは雷による消え効果を受けると配当マスが2倍になっていく効果をつけた。
ここでもいろいろ注意すべき点があった。
なお移動時の効果音が一回分多くなってしまう不具合はどうも解消が非常に難しいらしいしたいした問題でもないので後回し。

とりあえずこれでなんとかゲームとして配当が成立することになる。
そしてとりあえずまだBETも配当表示もクリスタルも全然実装していないが、一応他3ゲームと同時にゲーム進行させると以下のようになる。

まあ、たしかにアニマロッタ5のサンダースマッシュに似てないわけではない…感じの出来。
一人で演出つくるのはなかなかに骨がおれるんや…。

今後やるべきことは、このゲームの背景などの充実、雷の演出、そして上に掲げたシステムを他3ゲームと同じように実装。
あとなぜかクリスタルゲット表示の位置がおかしいのでそこも修正。

そろそろねるか・・・



 
 
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