2018年5月31日木曜日

ゲームの進展状況76 機能追加

とりあえず、JPC獲得時にカードの上に「JACKPOT CHANCE獲得」などと表示されるようになり、
BETしていない場合「次ゲームまでしばらくお待ちください」と出るようになった。

さて、長らく時間があいたのはおいておいて、
どうも1ゲームの進行スピードがスピーディでない(音楽が2周位する?)ので、1球ずつ9回をやめて、3,2,2,1,1にしようかと思っている。シンキングタイムは3,2の後。
ただまだシンキング、という意味をこのゲームはなしていない。なぜなら全部プログラムに任せているので。そこでユーザー参加型のビンゴとかを考えようかともおもっている。

そのビンゴゲームで、ビンゴバルーンのようなFREEを好きに配置できるゲームにして、
そしてなんかほかのCPUと競ったりする機能も作れれば面白いのではないかとおもっているが、
なにしろ今はスナックワールドの攻略も忙しいので手が回らない(手を回す気がない)


新しいアニマ系ゲームの作成に伴うブログ移転

https://zisakukarako.blogspot.com/ というブログで、今度は自作カラコロッタをつくってみようということにした。 今度は自作アニマロッタ風ゲームでの反省を生かす予定。 どこまで続くかは不明。 さらに、自作アニマロッタまで作ろうと試みている...