2018年2月28日水曜日

ゲームの進展状況49 リーチ演出

いろいろあったが、リーチ演出を大方完成させた。
こんな感じで、リーチの番号はそれぞれJPCリーチと普通の番号にわけ、それぞれに対して文字の演出と枠の演出を行った。一応入ったときの効果音「ホシャシャシャンッ」も実装済み。

まだ足りないのは左の配当表、残り球数の表示、オッズアップに関する記述、JPC獲得の演出、ビンゴに関する演出くらいか。

とりあえずワンダーチャンス、いやクリスタルチャンスが少しずつかたちになってきたわけである。
ちなみに縮小モードではとりあえず右上に表示される。

新しいアニマ系ゲームの作成に伴うブログ移転

https://zisakukarako.blogspot.com/ というブログで、今度は自作カラコロッタをつくってみようということにした。 今度は自作アニマロッタ風ゲームでの反省を生かす予定。 どこまで続くかは不明。 さらに、自作アニマロッタまで作ろうと試みている...