とりあえず、ダイレクトクリスタルとクリスタルチャンスからのJPCへの接続がたぶん完成。
あと、JPCから通常画面へ戻る処理も作った。
理論的には、ゲームのひとつの流れが完成したことになる。
ここまでくるのにどうやら100時間くらいかかっているらしい。上のやつを見れば括弧外に100hくらい、括弧内に150hくらいになっている。
ということは、かなり雑ではあるが、一通りゲームをプレイできるようになったというわけである。
ゲームの流れはアニマロッタと同じく、3ゲームでクリスタルを12個集めて、集め終わればクリスタルチャンス突入。それでALLラインそろえばJPCに移行し、JPCで3回全消しすればJP獲得。
このような流れでゲームが進んでいく。
まずはこのように
クリスタルチャンスでALLラインをそろえるのが目標。
まだラインのピクチャが汚いし何ラインかわからないし、おまけにはずれ時オッズアップなども作りたいし、そもそも残り球数も書かれていないしJPC獲得の文字もないので、これらはまた追加すべきところ。
このようにRESULTでJPCを獲得したことが明記され…。
(RESULT画面が雑すぎなので改善点)
JPチャンスへと移行するときこのように演出が入る。まわりの削っていないのは修正点。
そしてJPC画面へ。まだ未完成だがシステムとしては機能する。まだJP獲得してもメダルは増えないが。
ちなみに1ゲーム目キャンディドロップはハニーエイトの類似ゲーム、2ゲーム目はビンゴファームの類似ゲーム、3ゲーム目はチェーンボンバーの類似ゲームで、クリスタルチャンスはワンダーチャンスほぼそのもの、JPCはアニマドロップのシステムを採用したもの。
2018年3月11日日曜日
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