どうやらラウンドワン梅田でアニマロッタ5がロケテストするらしい。
梅田といえばあのなつかしいアニマロッタ2以降。
たしか当時はアニマロッタ2のロケテストのために梅田に行ったことを覚えている。
しかしやっぱり…。
みるだけにしておくか…。
どうしてもアニマロッタのゲームがやりたいなら、つくればいいだけ…。
しかし成長要素とかは無理なのでなんかむなしい
2018年11月9日金曜日
新しいアニマ系ゲームの作成に伴うブログ移転
https://zisakukarako.blogspot.com/ というブログで、今度は自作カラコロッタをつくってみようということにした。 今度は自作アニマロッタ風ゲームでの反省を生かす予定。 どこまで続くかは不明。 さらに、自作アニマロッタまで作ろうと試みている...
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我はついにBETタイムを設定し、さらに右側のゲームタブにリーチ情報を付け加えた。 リーチは、3倍以上、10倍以上、50倍以上とシンプルに分けられていて、リーチが5個以上あれば流れるようにスライドするという、本家とおなじもの。
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ちょっと画面がさびしいので、ドロップがどれくらいの確率で生成されるか書き加えてみることにした。…リーチ処理は処理が重すぎて断念。またいずれ。 これでプレイヤーは次何がどんな確率で生成されるのか期待を持てる。 右側には全消しの回数や特定のマスで大量消えを示すものや、GE...