2018年3月3日土曜日

ゲームの進展状況52 倍率JPC演出

さて、JPC突入後は、ビッグ以上ではちょっとした演出がかかる。
それをとりあえず再現することにした。

みたところによると、輪がきゅるきゅるっと中央に集まって、各種別の背景がアップで出てきて、その後左右から種別の名前がでてきて融合、次にJACKPOTの文字が出現し、左右に消えたあと、倍率が表示。その後小さくなりながら上へ。
ちょっと英語になっているが気にしない。実際は本物みたいなあの演出をある程度再現。
まだ開発?段階なので後ろにクリスタルチャンスが残っているが気にしない。

ところで、せっかくなのでやっぱりJPCの演出、アニマロッタとは違うものにしようかと考えている…が、案が思い浮かばない。


新しいアニマ系ゲームの作成に伴うブログ移転

https://zisakukarako.blogspot.com/ というブログで、今度は自作カラコロッタをつくってみようということにした。 今度は自作アニマロッタ風ゲームでの反省を生かす予定。 どこまで続くかは不明。 さらに、自作アニマロッタまで作ろうと試みている...